ナツヤキチュウドク



- | 日記URL | -

単純明快

はてなアンテナがなかなかあがらないって悩みが瞬殺されました。

手動更新チェッカーを使えばよかったんだねー。

キャッシュ捨てたり頑張ったんですけど、一番シンプルでした。
雑記 | 日記URL | comments(0)

当スペースの使い方

ハロプロU-15世代について書くスペースという位置づけでここを使うつもりでしたが、Berryz工房について、主に夏焼雅ちゃんについて書くスペースにしたいと思います。実際に自分が書くことは雅ちゃんに集中しているわけで、カテゴリー分けを増やしても意味をなさないので、すっきりさせようかと。自分自身の現場熱が冷めていることと、Berryz工房が学業を優先したユニットのため公演数が少ないということで、書くことが少ないような気はしますが、ちょこちょこ書ければ良いと思っております。

なお、タイトルがあまり良い印象を与えないみたいですので変更しようかと思います。
雑記 | 日記URL | comments(0)

ラブレター フロム ミヤビ

割と流行?



八幡へ

こんちゃ。今日は、あたしが八幡のことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしは八幡のことが大好きです。次に、あたしの秘密を八幡に教えようと思います。実はあたしは、あなたが好きです! キャ! ではお元気で。さよーなら。

夏焼雅より





実はあたしは、あなたが好きです!




http://u-maker.com/o/letter/


自己満足もここまで来ると立派だなって思う今日この頃。
さて、あと4日に迫って来ました。


あの人からは来ませんが、あの人に手紙書かないとなぁ…。
雑記 | 日記URL | comments(0)

はじめました

JUGEMでのサービス再開に伴いこちらでも書くことにしました。
主にU-15世代の話について書きたいと思います。
ハロプロ黄金世代である彼女たちは主だったところで後藤真希や
松浦亜弥あるいは藤本美貴や高橋愛あたりを視野に入れて日々活動
しております。

年長の世代と違い感情や気持ちを隠す術もなく、またハロー!プロジェクトキッズあるいはエッグたちは親の意向というものも背負って活動しており考察したい旨も多々あります。

一方で小学生を中心とした彼女たちの応援には背徳感、後ろめたさが付きまといがちです。

それは仕方がないことでしょう。ただし、彼女たちを子供と一括りにするのも勿体無いこと。

文字通り「超世代」な彼女たちについて駄文を書いてみたいな、と。
数日に一回くらいのペースで書いてみたいと思います。
雑記 | 日記URL | comments(0)