ナツヤキチュウドク



- | 日記URL | -

みやびちゃんがんばれ!

http://www.machineworks.co.uk/whg/2006/09/post_3074.html#more



有名な話だらけですが(嘘)、結構笑えないのもチラホラ。
でも、そんな(どんな?)みやびちゃんガンバレ!
ネタスレ | 日記URL | -

ツアーは終わり夏を待つ

正直ベリにちょっとだけ飽きてきた


http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1146664411/



春のツアーも本日で終了。明後日のフェスティバルが終わると暫くは学業に専念し、7・8月の厳しいツアー日程になります。



ちなみに、自分は今回のツアーは1公演しか入っておりません。
惹きつけるものがなかったというのが本音です。
入れば楽しいし色々仕掛けもあってよかったと思う。
でも、夏焼雅を活かしきったコンサートではないというのが感想でした。

夏ツアーは多く入りたいなぁ…。
ネタスレ | 日記URL | -

エロヲタは氏ね

このスレの一番最後に書き込んだ奴に夏焼がフェラ
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1144255104/l50



1000取れませんでした…
ネタスレ | 日記URL | comments(0)

ネタスレ連発

2chを見ていたらここ数日(スポフェス以降)雅ちゃん関連のスレがたっていたのでとりあげてみよう。


夏 焼 が あ ま り に 必 死 な 件

http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1143001601/l50



12 :名無し募集中。。。:2006/03/22(水) 13:30:47.01 0
ノノl∂_∂'ル .。oO(ああすりゃ 人気でるんだ・・



スポフェスでも可愛い発言がでましたよね。
安倍後藤藤本を向こうにまわして言い切っちゃうみやびちゃんが好きです。



嗣永桃子vs夏焼雅


http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1142956141/l100


スポフェス以降、ナルシスキャラをしようとしているけれども、嗣永ほど徹底しないとダメ…みたいな感じで言われています。
ただ、この二人はスタイル違うけど、楽曲を回す中心のメンバーではあるので、どうしても比較してみたくなってしまう部分はありますね。





歌っているときとのギャップの激しさが結構好きです。
ネタスレ | 日記URL | comments(0)

この世の果て

最近ネタばっかですが。

【妄想スレ】もしベリメンと付き合ったら何したい?


煽り叩きが皆無な良スレなわけで。
さて、みやびちゃんとの妄想ですか。。。

さすがに書けないんですけど、とりあえず、なぜか拗ねている雅ちゃんを後ろから抱きしめたいなって思います。

存分にキモいので、こんなもんで。
ネタスレ | 日記URL | comments(0)