ナツヤキチュウドク



- | 日記URL | -

全員集GO 写真集

割と雅ちゃん好きな人には微妙かもしんない。
映っている場面は少なくない方だけれども、ユニット参加そのものが少ないし、ベリ自体で考えてもそんなに映っているわけじゃないので。
時期的に多分気分が優れていない時期っぽかったと勝手に思っていますが、それにしてもあまり良い扱いじゃないですね。


夏焼雅写真集を早く出していただきたいものです。
レビュー | 日記URL | comments(0)

ザッツ レビュー

サイドバーにむやみやたらとBerryz工房のシングル・アルバムCDやツアーDVDた写真集を貼っておりますが、一部の作品にレビューを書いてみることにしました。基本的に気持ち悪い書き方になっていると思いますが。真面目に書いているつもりです。


お恥ずかしい話、手元に持っていない作品も多々ありますので、レビューが書けないものもあるのが実情ですけど、少しずつ書いてみたいと思います。

まずは「まるごと」の写真集を買わないといけないんですけどね。


レビュー | 日記URL | comments(0)