ナツヤキチュウドク



- | 日記URL | -

お誕生日おめでとう

清水佐紀ちゃんが14歳になりました!
お誕生日おめでとうございます。


Berryz工房のキャプテンということで、個性的な面々がいる中、しっかりと束ねている彼女。14歳にして中間管理職も真っ青なくらいてきぱきと進行しますね。
今夏のイベントで初めて接した(要は握手)わけですが、非常にカワイイ。
最近は身長が伸びたという噂で、ちょっとしたニュースになるくらいコンパクトなボディですが、大きなダンス。
もうじき公開されるであろうプリキュアの映画では声優デビューが早くも決定しております。


彼女の魅力という点ではやはりダンスパフォーマンスの秀逸さが光ると思います。
正月の横浜でのハロー紺(飯田さん卒業)では、マンパワーのときに目の前にいたので凝視してしまいました。

過去のキッズとしてデビューしたての頃の映像を見ると案外前に前に出て行く姿を見ることもでき意外なわけですが、今回の声優デビューというチャンスを活かして頑張って欲しいです。


割と脇を固めることが多いポジションの彼女がまさに真ん中で活躍するの図



target="_blank">http://www.toei-anim.co.jp/movie/2005_precureMH2/news/news10.html


これからも頑張ってね、佐紀ちゃん。
清水佐紀 | 日記URL | comments(0)