ナツヤキチュウドク



- | 日記URL | -

当落上のアリア

えー、新曲イベント申し込んで落選してしまいました。

もう、彼女を目の当たりにすることはないわけで、それだけが残念です。


夏焼中毒もそろそろアレかなぁ…。



Berryz工房 | 日記URL | -

VERY BEAUTY

VERY BEAUTY

また鏡を見つめてる ああどうしてこんな顔よ (菅谷)
明日の朝目が覚めたときには 美しくなってたらいいな (菅谷)

なぜだかケンカした ああ大好きなあの人と (夏焼)
またこっちが先に謝るの 仕方のないことね (夏焼)

どうしてみんな 無邪気にはしゃがないのよ (夏焼桃子菅谷)
どんな夢を 描いているのでしょうか (夏焼桃子菅谷)

素敵な女性になりたくて 涙をガマンしても (夏焼桃子菅谷)
毎日元気に生きてゆく それが魅力よ (夏焼桃子菅谷)
それが女よ (菅谷)

ただ一人になりたくて ああ遠回りしてみたの (熊井)
でも今度は歩こうあの人と センチな恋してる (熊井)

どうして春はドキドキしてくるのでしょう (夏焼桃子)
街の中をお花のにおいがしてる (夏焼桃子)

素敵な人生見つめてる 大人に近づくから (夏焼菅谷桃子)
毎日元気で美しく それが魅力よ (夏焼菅谷桃子)
それが女よ (徳永)


素敵な人生見つめてる 大人に近づくから (夏焼菅谷桃子)
毎日元気で美しく それが魅力よ  (夏焼菅谷桃子)
それが女よ (夏焼)



口パクじゃないと歌えないと思うなぁ…
声かなりキツイと思う。
でも、こういう歌を歌うのって結構好きだなぁ。


ただ…誰かしら旅立ちがありそうな気がしてしまうのも仕方がないところ。
相変わらずの清水須藤の露骨な干し具合や嗣永の起用の少なさ、逆に菅谷夏焼の重用されすぎなど気になる点が多いな。


夏焼としてはかなりてこずっている一曲じゃないかと思う。CD音源は大丈夫そうだけど、生歌でこれを歌うことを期待するのが…。
Berryz工房 | 日記URL | -

おはスタ

朝からわくわくしながらおはスタ♪


だって…




雅ちゃんのテニスルック♪





じゃなくて凹みましたって話なんですけどね。


嗣永さんがどセンターでボーカルでは雅ちゃんが主力というスタイルはBerryz工房っぽいといえるかもしれないですね。


ただ…まだまだキャッチーな曲とはなりません。


雅ちゃんに期待しすぎなのかなぁ…。




でも、キャワ
Berryz工房 | 日記URL | -

音楽戦士

番組観覧のお知らせ



司会がロリコンじゃないことを切に望む…


じゃなくて、年度末のため、観覧参加は絶望的のため電話すらかけません。
週末に雅ちゃんを見れるのでまだいいけれども、可能であれば観覧って行ってみたいなぁ…。

3/21ならばいけるのに(涙
Berryz工房 | 日記URL | comments(0)

宣伝

3/29(水)リリース
Berryz工房 10thシングル
「ジリリ キテル」

::::::\:☆ノノハ 予約してね!
::::::ミノノl∂_∂'ルつ
::::::⊂__つノ 

ミヤビマン宣伝中!


早くコンサートで聴きたいな♪
Berryz工房 | 日記URL | comments(0)