ナツヤキチュウドク



- | 日記URL | -

練習中

トラックバック練習中
℃-ute | 日記URL | -

ゲリラライブその3 敗北編

本日は℃-uteを推しに品川のステラボールまで推参。
開演前のアナウンスが女性(タレントではない)で二回もあったので(しかも開演予定時刻を10分も過ぎてから)、今日はないと思っていました。


いずれにしても、梨華ちゃんを見るつもりで参加ですので(後藤さんの回は完全に℃-ute狙いでした)、別によかったんですけど、結局アナウンスが!


℃-ute登場で、一気に盛り上がりました。


しかし、登場したメンバーを何回数えても6人しかいない。
いや、人数数えるまでもなく、


マイマイがいない



茫然自失となりました。
キッズの活動はこういうものと宿命づけられており、ましてやドラマに出演の為というありがたい理由ですが、やはり残念でした。

大好きな「行くZYX」を踊ることもなく、マイマイ不在でカットされたであろう「幸せビーム〜」を除いた三曲を歌いました。


マイマイがいないので、割と6人をしっかりみました。
最近気になる舞美ちゃんと、「たからもの」での好演が光った村上さんを中心に。

なかさきちゃんのおへそとかね(笑)


近くで見る6人はとても可愛かったです。
マイマイ明日も出ないんだろうな。。。
℃-ute | 日記URL | comments(0)

ゲリラライブその2

後藤さんのコンサートを見に行って来たら℃-uteが登場しました。
いや、参加するだろうなって思って見にでかけたわけですけど。
前日登場したそうで登場しないんじゃないかと諦めていたわけで、開演前に後藤さんの声でアナウンスがあって嬉しかったです。
二階席からで遠かったため表情などは全然見れませんでしたが、一緒に行くZYXを踊れて満足でした。
℃-ute | 日記URL | comments(0)

疾風のように

本日の後藤真希さんのコンサートに℃-uteが出演したそうです。
メンバーの数人は埼玉在住という噂ですので(敢えて伏せます)、冷静に考えればおかしくないのですけれども、厚生年金でのDVD撮影に併せて参加というのが、もっぱらの噂でしたので、ちょっとショックです…。


厚生年金に登場しないと決まったわけではないですし、そもそも後藤さんの公演なので、こういう考え方自体失礼だとは思うけれども、今までは年に二回しかマイマイが見れなかったのに、この秋はDD活動を関東で頻繁に行っていれば会えるケースが多いわけでして(笑)



夏焼さんの参加するBerryz工房は東名阪ツアーも終わり、新曲イベントもまだまだ不明ですので、現場不足。

本職なのか、別腹なのか自分でもよくわかりませんが、娘。の千葉や横須賀に行く以外の予定は、後藤さんや安倍さんなどそっち目当てなわけでして。



疾風のように彼女たちが通り過ぎていくわけで、来週はどうなるのだろうと気が気でなかったりします。
℃-ute | 日記URL | comments(0)

応援企画 FC限定イベント 第一回 潜入記

さてさて、Berryz工房の現場も2日に終わり、11月のパシフィックヘブンに於けるFC限定イベントまでは割と時間があったり。
モーニング娘。の現場も勿論入りたいわけですが、今週が名古屋と大阪で来週は福岡と山口と遠距離なため、なかなか見れません。福岡と山口は行きたかったけど仕事ですしね。

千葉の日は行きたかったけど、どうなるか微妙。

そんなわけで、本日は萩原舞ちゃん率いる℃-uteの応援企画であるFC限定イベントに参加して参りました。



一言で書いちゃうとポニーテールの舞ちゃんがとても可愛かったです!



数日にわけてちょこちょこ書きたいと思いますが、
握手会もあったので少しだけおしゃべり。


他のメンバーのときは紳士そのものだったんですが、舞ちゃんの前では、流石に一言「頑張ってね」だけでは味気ないし。



「ポニーテール凄く似合っていて可愛いよ」



と顔を近づけて声をかけてみたり。
はにかんだ表情の舞ちゃんがとても可愛かったです。


℃-ute | 日記URL | comments(0)