ナツヤキチュウドク



- | 日記URL | -

特典映像

雅ちゃんが欠席した7/23の代々木でのライブアクトを収録したDVDが本日発売されました。


雅ちゃんいないし、全く期待の「き」の字もなくDVDを見ておりまして(正直なところ、℃-uteとかエッグとか高橋愛とか5期メンバー目当てで購入したので)、


あきらかに酷い話なのですが、Berryz工房の出演シーン(笑ボ)も見ていてブルー入ったのでスキップしちゃう始末。

だって、雅ちゃんいないんだもの…(涙





そんなわけで、熊井ちゃんばかり映像化されているDVD見て、切ない想いしていたわけですが(熊井ちゃんのファンは逆に溜飲をさげていることでしょう)!



特典映像一応みました。映像が突然4:3になって、というか3:3じゃないかってくらいひどい画面になって辻ちゃん見ていて… というか鈴木愛理映しまくって、辻ちゃん特典映像なのになんじゃ?とか思っていたんですが…



次が7人Ver.の笑ボ




全員のクローズアップVer.でした。
夏焼雅単独Ver.にして欲しかったんですけど、ベリはユニットとしての出番少ないんで仕方ないですね。これでベリヲタ満足でしょう。



とはいえ、笑ボは雅ちゃんの出番そんなに多くない気がしていたんですけど…


クローズアップでこれだけ抜かれまくると、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
って感じ。
しかも、雅ちゃんの眼差しとか、お前非処女だろ?とか言いたくなるくらい挑発モード。
いや、天使だから処女ですが、久しぶりに僕が見たかった夏焼雅降臨。


秋のゲキハロを経て、どういう成長をしていくかとても楽しみです。
小さくまとまったり、キャピキャピするのも結構ですが、ハロー!プロジェクトのアーティストとして、嘱望される才能。


少しばかり高まりました。
コンサート | 日記URL | -

Berryz工房サマーコンサートツアー2006 『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜』

早くも夏の公演が決定していたり。W(ダブルユー)との合同紺は日程的になかったんじゃないかと思うんだけど実際はどうだったんだろう?


51 2006/07/29 (土) 千葉県 市原市市民会館 14:00 15:00
52 2006/07/29 (土) 千葉県 市原市市民会館 17:30 18:30
53 2006/07/30 (日) 千葉県 市原市市民会館 13:00 14:00
54 2006/07/30 (日) 千葉県 市原市市民会館 17:00 18:00
55 2006/08/06 (日) 愛知県 愛知厚生年金会館 14:00 15:00
56 2006/08/06 (日) 愛知県 愛知厚生年金会館 17:30 18:30
57 2006/08/11 (金) 東京都 中野サンプラザ 17:30 18:30
58 2006/08/12 (土) 東京都 中野サンプラザ 13:00 14:00
59 2006/08/12 (土) 東京都 中野サンプラザ 17:00 18:00
60 2006/08/13 (日) 東京都 中野サンプラザ 13:00 14:00
61 2006/08/13 (日) 東京都 中野サンプラザ 17:00 18:00
62 2006/08/15 (火) 静岡県 静岡市民文化会館 16:00 17:00
63 2006/08/20 (日) 宮城県 仙台サンプラザ 17:30 18:30
64 2006/08/26 (土) 大阪府 大阪厚生年金会館 14:00 15:00
65 2006/08/26 (土) 大阪府 大阪厚生年金会館 17:30 18:30



しかし、なんでこんなに公演数多いんでしょうね。
中野を申し込もうと思います。
コンサート | 日記URL | -

東京厚生年金 1日 昼公演

1階3列25〜30番内で鑑賞。みやびちゃんのMC立ち位置ズレなしと書けば参加者はだいたいの位置がおわかりかと思います。


内容的なことは今は避けますけれども、一言で言うと


夏焼雅は美しい



これにつきます。ダンスのしなやかさという点では個人的には清水佐紀ちゃんにも勝っていると思っています。それが、綺麗さとか激しさとかって部分では軍配があがらないかもしれないけど。


もっと書いてしまうと、あの黒髪の束ね具合、ゆれ具合そんなことまで美しく見えてしまうんですよ。雅ちゃんを満足に見たのは正月の中野ワンダ紺の1列以来だったんですけど(あとは糞席で見たけど)

とにかく美しい。


Berryz工房のファンとして激しく正しくないような気がするのですが、公演の8〜9割は雅ちゃんをみていたと思います。他の子も全く見ていないわけではないんですけど、どこで歌っていようが、彼女を目で追いかけていくんですよ。


本当に美しい子だと思います。


内容などは後日改めて書きたいです。
コンサート | 日記URL | comments(0)

戸田

本日下見してきました♪

戸田市民の会場…


の目の前の戸田市役所に用事があっただけなんですけどね。
早く春ツアーはじまらないかなぁ…。
コンサート | 日記URL | comments(0)

春の予定(備忘録) Berryz工房編

Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜


3/26(日) 埼玉 戸田市文化会館
地図
最寄り駅:JR埼京線 戸田駅


14:00
18:00


【備考】
裏開催:モーニング娘。仙台


4/01(土) 東京 東京厚生年金会館

地図割愛
最寄り駅:東京メトロ丸の内線 新宿御苑駅


15:00
18:30


【備考】
裏開催:松浦亜弥 市原(千葉県)


4/02(日) 東京 東京厚生年金会館

14:00
18:00  チケット当選済

【備考】
裏開催:モーニング娘。宇都宮(栃木県)
    松浦亜弥 市原(千葉県)


4/08(土) 愛知 名古屋市民会館大ホール

地図
最寄り駅:JR・名鉄・地下鉄金山駅

高速バス
高速バスその2
新幹線
新幹線料金 正規は10,780円

宿泊

【備考】
裏開催:モーニング娘。神奈川(神奈川県横浜市)
    HPP 多摩(東京都下)

【備考2】
可能であれば翌日に愛知観光。城見物など


18:30


4/22(土) 大阪 大阪厚生年金会館大ホール

地図
高速バス
高速バスその2
新幹線
料金は早特きっぷ 12,000円、正規料金14,050円

仕事の予定


15:00
18:30

【備考】裏開催:モーニング娘。名古屋市(愛知県)
        安倍なつみ 横須賀市(神奈川県)
        HPP 秋田市(秋田県)


5/03(水) 東京 中野サンプラザ

地図割愛
最寄り駅 JR・東京メトロ東西線中野駅

FCにて申し込むこと


15:00
18:30

裏開催:安倍なつみ 足利市(栃木県)
コンサート | 日記URL | comments(0)