ナツヤキチュウドク



- | 日記URL | -

今更気づいた

月末からBerryz工房のコンサートがはじまりますね。
はじまりますが…



でっかいW(ダブルユー)が見れなくなっちゃうんじゃないかってことに気づいてしまった。円熟(?)のコンビだけに残念です。
二人で歌うことはあrかもしれないですけど、



川*^∇^)||从*´∇`)<でっかい、 W(ダブルユー) でしたぁ



聴きたいっちゅーねん!
くまったくまった。
熊井友理奈 | 日記URL | comments(0)

大台突破

熊井友理奈ちゃんがついに身長170cmの大台を突破したそうです。
(コンサートでそういう話になったらしい)


以前も取り上げたのですが、熊井ちゃんは将来モデルとしてパリコレとかミラノコレクションに出て欲しいのでもう少し大きくなって欲しいくらいです。
ただ、悲しいかなヲタクという生き物の中には自分の身長を越されたから(友理奈)ヲタを辞める、なんて方々も少なからずいるのでちょっと可哀想。2推しとはいえ、全然薄々で申し訳ないんですが応援しているので頑張ってね。


事務所さまに置かれましては、とっとと次の曲のイベントしてくださいってことです。熊井ちゃんにかわいいねって声かけてあげたいので。
その際、雅ちゃんが側にいない配置で。
みやびちゃんの胸と熊井ちゃんの身長話はアンタッチャブルなんだろうなぁ…。

熊井友理奈 | 日記URL | -

世界に羽ばたいて欲しい逸材

せっかくなので、夏焼さん以外のメンバーについても書いてみようかと思います。Berryz工房というよりも、ハロー!プロジェクト全体でもトップクラスに背が高い熊井さん。

年頃の女の子…といいますか小学生にしてあの身長ですから大変なコンプレックスを抱えていることだと思うんですよ。私は現在身長185cm近くありますけれども、小学生の頃はクラスで後ろの方でしたがそれでも、165cmあったかどうか…。ちなみに私の同じ学年のツカコシ君は既に180cm近くてバス料金いつも大人料金を払っていました^^

そんな話はさておき、あの身長ですからクラスでも相当言われるじゃないですか(笑) タレント活動している時点で色々言われるのに可哀想…。


そんなコンプレックスがあってか、イベントで身長の話になって泣いたとかそうじゃないとか。実際にはメンバー内でも二番目に年下だったかと思うのですが、落ち着き具合とか、手足の長さとか綺麗さ(化粧のノリでもいいけど)を考えるとびっくりですよね。


そんな熊井さんに僕が期待するのが、国際的に活躍できるスーパーモデル!
スーパーじゃなくてもいいけど、ミラノコレクションとかパリコレクションなんかで颯爽と歩くモデルさんをしたら殊更格好良いと思うんですよね。

しかも、経歴を見たら… Berryz Factory とか書いてあったら格好良いヨナァ・・・。


アイドルという職業はどうしても小さい子が可愛らしく見えるので得でしょう。ただ、熊井さんには最低でもあと10cmほど大きくなって世界を相手にする仕事をして欲しいなぁなんて思うわけです。

本人はこれ以上大きくなるの嫌かもしれないですけどね。
熊井友理奈 | 日記URL | comments(0)