ナツヤキチュウドク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | 日記URL | -

15歳おめでとう

雅ちゃん、15歳の誕生日おめでとう。
キャリア5年を過ぎ、少女から徐々にハイティーンというか大人の女性に近づきつつあるよね。


さて、そんな雅ちゃんが大好きな僕ですが、昔から一貫して好きな女性に高橋愛さんがいます。彼女は今、20歳。もうすぐ21才になります。プロの歌手としては雅ちゃんより10ヶ月先輩のキャリアになります。歌ってきたステージの数や大きさは全然大きいので比較する気もありませんが、間違いなく歌って踊れてスタイリッシュなポジションとして総合力が高い雅ちゃんが意識の中に必ずおいているはずの人です。

僕が高橋愛さんをはじめて見たときが丁度15歳でした。新人としてモーニング娘。に加入したのが15歳の年でした。


だから何というわけではないのですが、雅ちゃんは15歳のときの高橋愛さんよりも自分が勝っていると思いますか?後藤真希さんよりはどうですか?松浦亜弥さんだったらどうですか?



雅ちゃんは間違いなく逸材で、ハロー!プロジェクトの将来を担うべき子なはずです。
先輩にしり込みすることなく、謙遜するでなく、今の自分と同じ年齢だったときの先輩をイメージして欲しい。

卑屈になることもないし、自惚れる必要もない。
冷静な分析。それが雅ちゃんに大切だと思っています。

Berryz工房の仲間や℃-uteのメンバーにもライバル心はあると思います。けれども、それだけでなくいつかの彼女たちよりも高いパフォーマンスができる夏焼雅であって欲しい。


お誕生日おめでとう。何もしてあげられませんが、世界の片隅からI love you!
夏焼雅 | 日記URL | -
<< おわび | トップに戻る | ホントのじぶん >>

スポンサーサイト

- | 日記URL | -